カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

堀内チキンライス @ 阿倍野 「カレーじゃないけどいいですか?いいですよ!」

個性的なアジア料理屋さん

堀内チキンライス さん

f:id:kumavolta:20161013210428j:image

f:id:kumavolta:20161013215120j:image

お久しぶりにお伺い

相変わらずの目立つ看板の個性的かつ本格的なアジア料理屋さん

 

メニュー(の一部)

f:id:kumavolta:20161013210704j:image

f:id:kumavolta:20161013210645j:image

カレーじゃないけど…某有名カレーブログでもチキンライスを紹介されてたんでいいですか?いいですよ!

 

そしてオーダーしたカレーじゃない料理は!

カオマンガイトート

800円

f:id:kumavolta:20161013211046j:image

チキンライスの揚げたバージョンですな

しかし プレートにサラダ 別にもサラダ!?

あと鶏のスープ付

そしてメニューには漫画!

f:id:kumavolta:20161013210800j:image

鶏カラがとってもジューシー いい揚げ具合!鶏カラだけなら普通の鶏カラなのに 甘辛のタレを絡めるとイッキにアジア!美味〜い

タイ米がこれまたアジア〜タレに合う!

 

最高〜仕事がなけりゃビールを飲んでたよ

 

お店データ

堀内チキンライス
大阪市阿倍野区天王寺町南2丁目10−1