カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

白銀亭 本町駅店 @ 本町 「絶妙バランスの甘辛カレーの2号店」

あの行列な甘辛大阪カレーの2号店がオーペンしてたとは…カレー好きブロガーなのに知らなかったとは情弱すぎてアカンすね〜

とかなんとかで 本町駅前は地下街のこちらへ初訪問

白銀亭 本町駅店 さん

f:id:kumavolta:20161031210857j:image

f:id:kumavolta:20161031205043j:image

なんかお上品感 本店よりどこか和風感

 

メニュー

f:id:kumavolta:20161031205203j:image

もう絵画かよ!って丁重に額に入ってます

そして定番のこちらをオーダー

トンカツカレー 900円

f:id:kumavolta:20161031205604j:image

相変わらず素敵なカレーです

いわゆる甘辛大阪カレー 甘さのあとにくる辛さ!その甘さと辛さが絶妙なバランス

そしてこのトロッとしたルーが揚げモンの油と合いまくりで美味いっすねー

 

玉ねぎのピクルスと福神漬も甘辛でサッパリ

f:id:kumavolta:20161031214223j:image

 

少しピークからズレた時間なのにお客さんいっぱいな さすがの甘辛大阪カレーでした!

 

白銀亭 本町駅

大阪市中央区南本町3丁目6−14