カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

カレーとスパイス立ち呑み ベジン @ なんば 「夜はスパイスあての狭小立ち呑み屋さん」

またまたパダワンを引き連れて 映画&スパイス

スター・トレック BEYONDに

パダワンにおすすめされ過ぎてちょい引きになりますわん

 

そして映画前にスパイスチャージ!ということでこちらへ

カレーとスパイス立ち呑み ベジン さん

f:id:kumavolta:20161103110514j:image

味園ビルの向かいの2階 どんだけ入りにくいねん!て入口

八戸ノ里駅から移転後初めてのご訪問です

あっちの時も入りにくかったなぁ…

 

お昼はイスありのカレー屋さんが 夜は6〜7人がやっとな狭小立ち呑み屋さんに

 

店内写真はNGとのことでメニュー写真はご遠慮

とりあえずのオーダー

カレーハッピーセット 1000円

f:id:kumavolta:20161103111123j:image

3人前で 奥から

  • カレーれんこん
  • ししゃもパプリカ
  • 里芋とイカの何とか
  • 小鉢は どれもアサリのハーブ煮

これに
あてカレー とドリンクが付いてます

f:id:kumavolta:20161103111842j:image

それぞれが微妙に異なるスパイス使いで どやつもこやつも美味い!あてカレーはチキンでコクうまなスパイスカレー 当然美味いに決まっております

 

そして単品

カレーどて焼き

f:id:kumavolta:20161103141321j:image

スジカレーとどうちがうの?と思いきや お肉が甘辛でどて焼き感ありあり! おネギと七味が欲しい〜

で 名物の

リビア

f:id:kumavolta:20161103141038j:image

ビールに氷とガリが入ってて 甘酸っぱくてもうビールではないけど これも美味!

 

店主との話も弾んで楽しい時間でした!

これは通いたいお店です!

 

お店データ

カレーとスパイス立ち呑み ベジン

大阪市中央区難波千日前1-22 日宝河原町会館2F