カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

【閉店】ラフラフ @ 昭和町 「腸ベリグー!」

私の生活圏にまたまた不思議なカレーが!

気になったので 早速ご訪問

ラフラフ さん

f:id:kumavolta:20161109224133j:image

f:id:kumavolta:20161109224145j:image

以前のラフラフさんは名前を変えて近所に移転

こちらは前店主さんと別のようです オムライスもありません

メニュー(の一部)

f:id:kumavolta:20161109224357j:image

ん?梅カレーとブルーベリーカレー?!これが気になってたんですよね

それに 腸ベリーグッドって!

 

で こちらをオーダー

ブルーベリーカレー 800円

f:id:kumavolta:20161109224651j:image

トッピングがブルーベリー!カレーにもブルーベリーが煮込まれているそうです

濃厚なビーフカレー 甘酸っぱい風味も感じられます ブルーベリーを噛むとスパイスとともに果実感も広がって不思議やし美味い!

 

阿倍野界隈もいろんなカレーが広がってきて嬉しい限りです

お店データ

ラフラフ

大阪市阿倍野区阪南町1丁目50−8 B1F