カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

【移転】北新地 林家 @ 北新地 「ガツンと山椒!麻婆カレー」

平日フリーだったので いろいろとヤボ用こなしての スパイスチャンス!

未訪問のこちらのお店にGOです

北新地 林家さん

f:id:kumavolta:20161124222540j:image

f:id:kumavolta:20161124222554j:image

tedがお迎え〜

こちらのお店 麻婆豆腐とカレーの融合てなすごいものがいただけるとのことです

メニュー

f:id:kumavolta:20161124222951j:image

では そのカレーをいただきます

 スパンキー麻婆カレーチキンキーマちょいがけ パクチートッピング 1100円

f:id:kumavolta:20161124223318j:image

ライスがハート!

パクチーは別盛りなのでドバッと

f:id:kumavolta:20161124223509j:image

これ最高や!

カレーであり麻婆であり不思議 でも美味い!

大きめ豆腐のつるりな食感 甘めのタルタルソースもいいアクセント!そして山椒のしびれ感がたまらんです

山椒のしびれでチキンキーマがマイルド〜

そして山盛りパクチーが口の中で広がりまくり!

でも後味カレーな満足感はスパイスがしっかりしてるからでしょうね

 

そしてその後はいつものパターンで映画へ

ヴィム・ヴェンダース監督の 誰のせいでもない

f:id:kumavolta:20161124224559j:image

1つの事故をきっかけに いろんな人生が交錯しながら 淡々と年月を重ねる映画

 

お店データ

北新地 林家

大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル2F