カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

大阪ハラールレストラン @ 千船 「金曜ビュッフェを堪能」

どうしても平日に西淀川に行く所用があったのでムリムリ金曜有給!

金曜日の西淀川でカレーといえば…

こちらのビュッフェですよね!

大阪ハラールレストラン さん

f:id:kumavolta:20170129181645j:image

このタイミングを掴むのにどれだけ時間がかかったんだろう 涙

以前にお伺いした時よりお店が大きくなってました

礼拝時間中にお伺いできたのでガラガラ ビュッフェもフタされた状態

f:id:kumavolta:20170129182054j:image

この日のメニュー

f:id:kumavolta:20170129182219j:image

スペシャルビュッフェ 1200円

Chicken Biryani,Alu Gosht Mix, Chicken Curry, Dal Lobia, Mix Veg Pakora, Sweet Zarda Rice, Nan & Salad

盛り付けての

f:id:kumavolta:20170129182257j:image

チキンビリヤニにじゃがいもと肉のカレーと豆カレー 野菜パコラを一皿に チキンカレーは別皿

そしてナンもやってきたなん

f:id:kumavolta:20170129182433j:image

デカくて丸いです

ビリヤニはスパイス感や塩気 全てがバランスよくて炊き具合もいい具合でぱらウマ!

新シェフになってはじめてお伺いしましたが 以前のビリヤニより食べやすくおいしくなりましたねぇ

おじゃがと肉のカレーは モツがたっぷり入って濃厚ぷりウマ!そしてビリヤニに合う合いすぎる

お豆のカレーもトロっとしてこちらも濃厚いい感じです

パコラは柔らかく揚がっててふわウマ〜

ナンはチキンカレーにつけていただきまして チキンカレーはさらりとして大きめチキンが食べ応えありあり! そしてナンはプレーンで甘くない私好みでこれまたウマ〜い

で おかわり

f:id:kumavolta:20170129203930j:image

そうこうしてる間に 礼拝終わってないはずなのに いっぱいお客さんが そして皆外国(パキスタン?)の方々 日本語以外が飛び交ってます〜

いやぁ満足なビュッフェを堪能できました!

 

お店データ

大阪ハラールレストラン

大阪市西淀川区大和田4丁目13−2