カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

Chai Chai @ 堀江 「濃いぞ〜うまいぞ〜!インドカレー」

この日は夜から下の子と2人で飛騨までスキー
どうせ旅行中はスパイスチャージできひんならとお昼はこちらのお店に初訪問

Chai Chaiさん

f:id:kumavolta:20170222145258j:image

f:id:kumavolta:20170222145317j:image

お洒落カフェのようですし ちょうど間違えて入ってきた方もおられて うんうんわかるわかる

メニュー

f:id:kumavolta:20170222145621j:image

ラムキーマポテトカレーとチキンカラヒのあいがけ + スパイス玉子  1100円

f:id:kumavolta:20170222145937j:image

盛り付けもお洒落さん!

向かって右手 ラムキーマポテトカレー はラムの旨味とほのかな酸味が効いて濃いうま!じゃがいもうまい〜
左手チキンカラヒ も玉ねぎたっぷりで両方濃いぞ〜うまいぞ
写真に見えてるトウガラシは辛さが出切って辛くありません
付け合わせはダルカレー キャベツのポリアル そしてカチュンバル に アチャール
どいつもこいつもいいアクセントやないかい!

スパイス玉子を割ると〜あれ!

f:id:kumavolta:20170222165118j:image
とろ〜りしてない!残念〜

とは言え 濃厚うまいカレーでしたので満足でした!

お店データ

Chai Chai
大阪市西区南堀江3丁目2−12