カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

ターバンカレー 本店 @ 金沢市 「本場に来たで 金沢カレーやで!」

職場の慰安旅行は金沢
そりゃあの金沢カレーを本場で食べずにどうするねん!と勝手に決意して…
21世紀美術館の見学も早々に単独離脱でこちらのお店へ

ターバンカレー 本店 さん

f:id:kumavolta:20170309105923j:image

金沢カレーの超老舗はこじんまりしてますなぁ
おばちゃん数人が切り盛りしながらガールズトークで盛り上がってはります〜

メニューの一部

f:id:kumavolta:20170309110156j:image

さっき食べた豪華ランチ

f:id:kumavolta:20170309122021j:image

と違って庶民的〜
満腹状態でもこいつが気になりますねん やっぱり

f:id:kumavolta:20170309110143j:image

Lセット 中 880円

f:id:kumavolta:20170309110408j:image

そして小にもできない貧乏性
ミートで埋め尽くされて…ボリューミーです
金沢カレー独特のこってりカレー
キャベツの千切りと先割れスプーンはド定番

f:id:kumavolta:20170309110603j:image

カツ ハンバーグ ソーセージが所狭しと並んでおります これが濃厚ルーに合うんですよね

ミートにジャストミート!

ってごめんなさい

この旅行中何件カレーを食べれるのかと思ってたんですが 結局ここの1件とホテルの朝食バイキングだけになってしまいました…ま ここだけで大満足なん!ですけどね

でもでも お土産に金沢駅で こちらを購入

金沢駅限定 ゴーゴーカレー 480円

 f:id:kumavolta:20170309154938j:image

家でもこってりするで!

しかし金沢駅 デカいなぁ

f:id:kumavolta:20170309122233j:image

 

お店データ

ターバンカレー 本店
石川県金沢市広坂1丁目1−1−48 ウナシンビル