カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

京都カレー製作所『カリル』 @ 丸太町 「京都カレーをもう1件!」

インド食堂TADKAさんで満腹なのに家族を置いてひとりでおやつカレーにもう1件とマンガミュージアムから1駅歩いての丸太町は

京都カレー製作所『カリル』さん

f:id:kumavolta:20170506134134j:image

f:id:kumavolta:20170506133232j:image

小腹すら空いてないのにカレーを食べるなんてアホです…でも京都カレーは久しぶりなものでwww

メニュー

f:id:kumavolta:20170506132546j:image

あいがけは17時以降なんですか…残念 で 悩んだ末にこちらをオーダー

ポークカレー 850円

f:id:kumavolta:20170506133107j:image 

玉ねぎの甘さとトマトの酸味がベストバランス!ごはんもいい固さ加減でなかなかのハイレベルカレーですやん!満腹なのに美味いなぁ〜食べれるなぁ〜

でも 隣のお客さんが頼んだチキンカレーがカシミールっぽくって気になるなぁ また訪問しなくちゃ 今度はひとり京都カレーだ!

お店データ

京都カレー製作所『カリル』
京都市上京区春帯町349−1