カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

nimo alcamo @ 南田辺 「週イチだけの隠れ家カフェカレー」

どうも カレー千一夜 のカレー記録人 カレ千さん です

Twitter の投票機能で総投票数6票で決まりましたぜ!

f:id:kumavolta:20170814210253j:image

今後ともカレ千さんとそのブログをよろしくお願いいたします〜

 

さて わたしの生活圏内にまたまたカレー屋さんができてたので ようやくのお伺い

それが南田辺の nimo alcamo さん

f:id:kumavolta:20170814210757j:image

すごい分かりにくい場所!間違いなく隠れ家!

こちら 週イチ 土日のどちらか営業日 そこでカレーを出されてます

 

メニュー

f:id:kumavolta:20170814211735j:image

f:id:kumavolta:20170814211746j:image 

そして この日のカレーがこちら

じゃがいも ナス ピーマン ひよこ豆 しめじ
玄米カレー 850円 カレー&ドリンクセット 1100円

f:id:kumavolta:20170814211654j:image

ぽってりした 優しいスパイス使いのカレーです

カフェの美味しいカレーという感じがお店の雰囲気と合いすぎ!

テーブルのドライフルーツもトッピングさせていただきました!

f:id:kumavolta:20170814211940j:image

カレーもドライフルーツも美味しいですねぇ

 

そしてアイスコーヒー も 苦味の少ない 甘さ引き立ったコーヒーです(多分ですが…

f:id:kumavolta:20170814212153j:image

生活圏内のカレー屋さんが充実してきて楽しすぎです!

 

お店データ

nimo alcamo
大阪市東住吉区南田辺1丁目1−10