カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

スパイス&ハーブ居酒屋 やるき @ 新中野 「東京ひとり旅⑥ 何でもかんでもスパイシーな居酒屋さん」

カレーノトリコさんをあとにしてもう1件
しばし地下鉄に揺られながら到着したのは

スパイス&ハーブ居酒屋 やるき さん

f:id:kumavolta:20170915234647j:image

このお店に来たいがために東京に来たのも同然
着いた時は満員だったのでしばらく時間を潰してからのご入店

メニュー

f:id:kumavolta:20170915234907j:image

f:id:kumavolta:20170915234925j:image

f:id:kumavolta:20170915235015j:image

f:id:kumavolta:20170915235035j:image

結構満腹でしたが 幽門開いて食べまくり!

やるきポテトサラダ 300円

f:id:kumavolta:20170915235236j:image
クミンやらシナモンやらが効いててスパイシーですなぁ
ちょい甘めもいい感じで美味すぎる!

やるき牛もつ煮込み 480円

f:id:kumavolta:20170915235342j:image
ほんのりスパイシーでトマトの旨味が効いてます こちらもやはりウマい!

焼きたてパクチーたまご焼き 350円

f:id:kumavolta:20170915235434j:image
パクチーだらけ!ナンプラーみたいな味がするけど???何しか箸がススム〜

インド出身(?)のご主人 カレーを雪平鍋で温めてたり  お玉の使い方が和の職人そのものであったり と日本で修行された(んですよね?)だけあって 見てて興味深かったです!

お店データ
スパイス&ハーブ居酒屋 やるき
東京都中野区本町4丁目36−7