カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

ハワイアンカレー マオリ @ 大国町 「ワイハのカレーって?!」

自転車で偶然通りかかったんですが こんな看板が目に入りまして

f:id:kumavolta:20171108215448j:image

ハワイアン?でカレー?もう謎以外にないんですが…でも時間がなかったので 日を改めて お店へ!

ハワイアンカレー マオリ さん

f:id:kumavolta:20171108215656j:image

BBQとかもあって そこはハワイアン感
看板でも おススメのこちらをオーダー

カツカレー 750円 大盛り無料

f:id:kumavolta:20171108215807j:image

サラダとスープがついてます

カレーは サラリでもなく とろりでもない その中間
大阪的な後辛ではなく 割とはっきりした辛さ
そして フルーツの甘みもしっかり感じます そこがハワイアンなのかなぁ?
カツも揚げたてさっくり

カツとカレー もちろん美味いですよ!

お店も家族経営っぽくて ワイハというよりナニワって感じもwww

 

お店データ
ハワイアンカレー マオリ
大阪市浪速区大国1丁目3−1