カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

大阪ハラールレストラン @ 西淀川 「マンディライス初体験!」

何気にネットでカレー関連うろうろしてましたら こんなのが!

f:id:kumavolta:20171112203309j:image

これはめちゃくちゃ気になる〜て事でお伺い
大阪ハラールレストラン さん

f:id:kumavolta:20171112203408j:image

まだ17時過ぎなのに周りは住宅街なので結構暗いんですよね

表に本日のメニュー

f:id:kumavolta:20171112203916j:image

マンディライス狙いなので オーダーはもちろん
Cセット 1500円

f:id:kumavolta:20171112204102j:image
マンディライス は炭の香りが豊か〜 ライスにここまで炭の香りって入るんですね スパイスよりしっかり感じますやん!いや もちろんスパイスもいい味出してますよ
ビーフハリムお久しぶりに堪能 とろりとしたペーストは もう肉そのもの!形は何処?なのに肉の満足感!
チキンとナスのマサラ は少し辛めで全体のいいアクセント
チキンティッカ もマイルドながらしっかり美味い
ドリンクは ラッシー 甘さ控え目です

スペシャルデザートのファルーダ って何?

f:id:kumavolta:20171112221525j:image
めちゃくちゃ甘いそうめんやん!
甘すぎて口からカレーがどっか行っちゃった〜

いやいや でも こちらいつ来ても満足度の高いいいお店です!

お店データ
大阪ハラールレストラン
大阪市西淀川区大和田4丁目13−2