カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

few @ 川西市 「川西で体験 最高で贅沢なダルバート」

クリスマスイブは家族みんなが自由行動
なので私もこんな機会を逃すまいと ちょい遠出カレー

1時間ほど車を走らせて川西市

近くに三ツ矢サイダー発祥の地がある

f:id:kumavolta:20171229220906j:image

こちら 川西市ミシュランなお店
few さん

f:id:kumavolta:20171229220408j:image

高評価なお店と聞いて駆けつけちゃいました

メニュー

f:id:kumavolta:20171229221122j:image

f:id:kumavolta:20171230225259j:image

そして もちろんオーダーは
ダルバート 1500円

f:id:kumavolta:20171230224857j:image

副菜だらけで 贅沢なダルバートです!

下から時計まわりに(間違ってたらゴメン)
ポークカレー
シェクワ
サグ
大根アチャール
煮干しアチャール
じゃがいものタルカリ
ダール
ライスは人参の炊き込みご飯!

ライスを崩してダールからカレーから副菜をかけて〜いただきます

f:id:kumavolta:20171230225000j:image

ダールが濃厚!主張控えめながらもしっかりした存在感!濃厚カレーや副菜を引き立てながらの素晴らしい名脇役!いやダルバートなんだから主役ですよね

そして驚いたのが煮干しのアチャール!これだけで米でも酒でも何でも合いそう!

カレーも濃厚で美味いです!

そして混ぜて混ぜてでいただくと 混ぜ具合で さまざまな味に!

 

まさしく味の万華鏡やぁ〜

 

遠出した甲斐のある最高な贅沢ダルバートでした

 

お店データ
Few
兵庫県 川西市平野3-3-24 ルームス1F