カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

スパイス料理ナッラマナム @ 本町 「贅沢盛りな優しめビリヤニ」

この日は健康診断

で そのあとはカレーと私の中で決まっております というか これが私のカレー原体験

健康診断あとのバンブルビーが全てのはじまり…衝撃的やったなぁ

 

今年の健診あとはこちらに初訪問

スパイス料理ナッラマナム さん

f:id:kumavolta:20161103004525j:image

f:id:kumavolta:20161103070355j:image

店名が言いにくすぎ

メニュー

f:id:kumavolta:20161103063205j:image

この日は特別にビリヤニとのツイートをチェキッしたてんですよ!

 

ナッラマナム風スペシャルポークビリヤニ スパイシービーフ付き 1450円

f:id:kumavolta:20161103070412j:image

贅沢〜カラフル〜ナッラマナム〜(韻を踏み切れてないラップ調にて)

 

左下から時計周りに(一部推測含む)

ビーツとさつまいも
パイナップルの甘いカレー
自家製?ヨーグルト
ダルカレー
チキンのスープ
スパイシービーフ
真ん中のビリアニにもドラゴンフルーツや野菜たちなんか色々トッピング

骨つきチキンもビリヤニに隠れてるんだな

 

そして 混ぜながらいただきます

f:id:kumavolta:20161103064517j:image

優しめのスパイス使いでカレーと混ぜて食べるビリヤニは繊細なスパイス感が幾重に広がって なかなかハイレベル!美味しい!

 

あとから辛いオイルをかけてもらったんですが これが辛味と旨味が効いててすごく美味かったです

 

このあたりはカレー屋さんだらけの カレー銀座と(私ひとりに)呼ばれる地域 いいカレー屋さんに出会えてうれししいです!

 

お店データ

スパイス料理ナッラマナム

大阪市中央区瓦町1-4-6 市岡興産ビル1F