カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

colunbia8 上本町店 @ 上本町「ニュー店舗の夢の大フュージョンメニュー!」

大阪カレー界の大御所といいますか老舗といいますか…のcolumbia8さんの新店舗

colunbia8 上本町店 さん

f:id:kumavolta:20170409222246j:image

折角 行動範囲内にオープンしたのに なかなか行けず ようやく訪問です
こちらのカレーは独特のビジュアルと ししとう 久しぶりなので楽しみ過ぎます!

玄関先のメニュー

f:id:kumavolta:20170409222543j:image

そう 他の店舗にはないこのメニューがあるんでした!

ヌードルRED 950円

f:id:kumavolta:20170409222641j:image

大盛無料は断らない主義で当然大盛

辛口カレー花火を使ったヌードルライス
堺筋本町店のヌードルライスと北浜本店の花火の夢の大フュージョン!そして素晴らしいビジュアル

麺は透明感のある平麺

f:id:kumavolta:20170409223118j:image

そしてREDだけあって刺激的なスパイスです が死ぬほど辛い訳でなくいい感じです
ししとうをかじると広がる苦味がスパイス感を引き立てますね
もう流石の貫禄ある美味さ!

麺を食べてのライス&ギョク 投入!

f:id:kumavolta:20170409224328j:image

ライスは玄米入りでプチっと食感
玉子でマイルドになってこれまた最高です!

実はお初のヌードルライスということは… どうでもいいですよね!

お店データ

colunbia8 上本町店
大阪市天王寺区東高津町11 上本町グランディムビル