カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

TRIBAL CURRY @ 高槻 「キレのいいスパイス感!の濃厚カレー」

久しぶりにカレー遠出 と言ったものの 高槻市です 遠くないですね…ちょっとカレー外のイベントにお呼ばれしまして この辺に
そのイベント前に気になってたこちらのカレー屋さんへ!

TRIBAL CURRYさん

f:id:kumavolta:20170416222146j:image

ミュージックスタジオの金曜夜と日曜限定カレー

f:id:kumavolta:20170416222207j:image

スタジオなので重々しい防音扉を開けてのご入店
スタジオの待機スペース的なところがバーな感じになってて楽器だらけですよ

f:id:kumavolta:20170416224315j:image

f:id:kumavolta:20170416222425j:image

そしてこちらがメニュー

f:id:kumavolta:20170416222525j:image

そしてオーダーしたのが

Bセット (L) 1100円
f:id:kumavolta:20170416222641j:image

メニューにプラスでチキンカリーを付けていただきました!イェーィ

右から左へ
定番スパイスチキンカリー
豚バラゴロゴロ・ポークカリーとチキンカリーのミックスカリー
キノコとヒヨコ豆のカリー
ターメリックライスの横には自家製ピクルス

見るからに濃厚で美味そ〜

チキンカリーは濃厚かつオイリーそしてキリっとしたスパイス感が濃いうまでキレうま!
ポークカリーはさらに豚肉が入って一層濃厚で肉肉しさアップ!これ最高!
ヒヨコ豆は控えめスパイス感がキノコの旨みを引き立ててこちらもいいです

最近こういう濃厚かつオイリーなカレーを食べてなかったなぁとしみじみ旨みを噛み締めながら感慨にふけってしまいました

で久しぶりにスタジオってところに来たのも昔バンドしてたんを思い出して懐かしんでしまいましたわ…帰ってギター触ろかな!

お店データ

TRIBAL CURRY
高槻市宮野町1−26songbird studio