カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

【閉店…】Cafe Continue @ 堀江 「喫茶店王道メニューのフュージョンや!」

追記:閉店されたようです

家族がお出かけだったので ひとりチャリでぶらりカレーに

涼しくって走りやすくなりました!

 

お目当のカレー屋さんに向かう途中に気になる看板発見!

f:id:kumavolta:20161106194753j:image

ポンガラカレーさんが監修?!それは気になる!てな事で急遽こちらへ

Cafe Continue さん

f:id:kumavolta:20161106195127j:image

カフェカレーは久しぶりです

メニュー

f:id:kumavolta:20161106195404j:image

ここのランチ カレー推しですやん!

オモロいメニューあるじゃん!ということで

ナポリタン&ロースカツカレー 1080円

f:id:kumavolta:20161106195824j:image

喫茶店の王道メニュー カレーとナポリタンのフュージョン

 

ナポリタンはモチモチ太麺のこれぞ喫茶店ナポリタン!久しぶりに食べましたが美味いですよね〜 でも粉チーズは出てきません…かけないからいいけど

 

そして カレーは甘みとスパイス感強めの欧風カレー

バランスのいい甘辛さ そして濃厚だけど濃厚過ぎないのもいい!

 

ポンガラさんのスパイス魂ビーフカレーと同じようで さすがポンガラ黒田氏プロデュース!

 

カツも揚げたてサクサクで美味い! 本家にカツカレーはないですもんね

 

でも カレーとライスか遠いなぁ〜ライスにルーをかけづらい

 

偶然通りかかったんでこちらのお店に気づきましたが まだまだ知らないカレー屋さんが多いですなぁ…カレーチェックが足りてません…反省です

 

Cafe Continue

大阪市西区北堀江1丁目4−14 H2Oビル1F