カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

ナミニノカレー @ 難波 「ベーコンとキノコの独特旨味!!」

ひとりお出かけの日曜日 カレー&お買い物です

うろうろしながらこちらのお店へ

ナミニノカレー さん

f:id:kumavolta:20161208231037j:image

f:id:kumavolta:20161208231050j:image

日曜だけ営業の間借りカレー屋さん

日曜はカレー屋さんが少ないので気になってたんですよ!

メニュー

f:id:kumavolta:20161208231254j:image

で オーダーしましたのは

クアトロチキンカレー 週替りカレーのポルチーニも入ったキノコとベーコンのカレー のあいがけ 1000円

f:id:kumavolta:20161208231856j:image

いゃ〜赤いご飯の両側にカレー パクチーやらくんたまやらカチュンバルで綺麗盛りですね〜

チキンカレーはクアトロってことで骨つきとかキーマとか4種のチキンが入ってるようです

スパイスがキリッとしててうまいカレーですやん!

そしてポルチーニとベーコンのカレーはベーコンの燻された旨味がガツンときてのキノコの旨味がじんわりと どっちも独特の旨味!

ベーコン合うなぁうまいなぁ キノコ合うなぁうまいなぁ

 

そして お買い物は天満橋の夜長堂さんまで

f:id:kumavolta:20161208233237j:image

大鵬さん貯金箱 昭和40年代デッドストック もうこの表情〜 そしてお相撲さんタオルもいい感じやん

 

お店データ

ナミニノカレー

大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビル2階