カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

CURRY FORNICATION @ 東心斎橋 「こだわりランプライスに本気を見たヨ」

年末ネタに逆戻りです

大阪カレー界でも勢いのある 黒田氏周辺

謎のTwitter告知が気になってたんですが ようやくスタートのこのお店 遅ればせながら年末最終日にお伺いさせていただきました

CURRY FORNICATION さん

f:id:kumavolta:20170110211628j:image

本拠地anonymousさんで月曜限定営業です

この日のメニューはランプライス1本ですがお肉は豚か鹿かが選べます

f:id:kumavolta:20170110211910j:image

f:id:kumavolta:20170110211925j:image

で 鹿肉オーダー

ランプライス 1200円

f:id:kumavolta:20170110212103j:image

お店で食べるスリランカお弁当ですね

いざ オーペン!

f:id:kumavolta:20170110212241j:image

開けた途端いい香り〜

カレーと具材がギュッと詰まってます!

ほぐしてじょじょにじょじょに混ぜ混ぜ〜

スープもじょじょに〜

f:id:kumavolta:20170110212322j:image

旨味が渾然一体 スパイスの立った美味いカレーです!さすが!

そして粗く砕いたスパイスが所々で効いてるのもアクセント カルダモンとかシナモンとか噛むとスパイス感がお口に広がります

鹿肉は 臭みが少なくさっぱりしてて食べやすいですね

ポンガラカレーさんでは スリランカカレーの大衆化がいいと思いますし こちらのランプライスにはこだわりの本気を感じこれまた素晴らしいです

大阪カレー背負ってはります!

でもanonymousには未訪問…

 

CURRY FORNICATION

大阪市中央区東心斎橋1丁目17−15 丸清ビル 5F アノニマス