カレー千一夜

大阪のカレーをひとり食べ歩いた記録です 更新さぼり気味ですんません…

セイロンカリー @ 南船場 「山のような羊のコラボカレー」

書き始めがいつも遅いカレー千一夜です

今回も1月はじめのカレーということで備忘録以外何にも役立ちませんけどいいですか?いいですよ

 

スペシャルなコラボカレーがいただけるとのことで

セイロンカリー さんへ

f:id:kumavolta:20170127204035j:image

そう この日は堺の名店ヌンクイさんとのコラボカレー

f:id:kumavolta:20170127204117j:image

どうしても食べたかったので万障お繰り合わせの上馳せ参じましたです!

エビはなかったので羊に というかそもそも羊狙いです

『犠の羊アンブラ』2500円

f:id:kumavolta:20170127210026j:image

左がヌンクイさんの羊カレー

f:id:kumavolta:20170127210141j:image

右がランジさんの羊カレー

f:id:kumavolta:20170127210209j:image

そして 羊のスペアリブがドーンのメインディッシュ

f:id:kumavolta:20170127210259j:image

もうもう山のような羊 って山羊!ちゃうちゃう

さあ混ぜていただきます

f:id:kumavolta:20170127210458j:image

羊の旨みドーンで癖ウマっ!強烈〜

カレーはヌンクイさんがさっぱりめの羊感抑えたカレー(つうかほかが強過ぎ)  ランジさんのは濃いめのしっかりカレー どちらも個性的カレーで羊ウマっ!

骨肉も脂身たっぷり〜もう羊好きにはたまりません

食後はチャイとティラミス

f:id:kumavolta:20170127210901j:image

甘まったり〜

最高過ぎて言葉がありません

しばらく山ほどの羊が口の中で行進してました

f:id:kumavolta:20170127212618j:image

だから 山羊ちゃうって!

お店データ

セイロンカリー
大阪市中央区南船場1丁目1−13−4